足立佳奈の新曲『フレーフレーわたし』のビデオクリップ公開 山室光史、田中佑典、加藤凌平メダリスト3名も出演 | GirlsNews

足立佳奈の新曲『フレーフレーわたし』のビデオクリップ公開 山室光史、田中佑典、加藤凌平メダリスト3名も出演

アーティスト ニュース
足立佳奈と「コナミスポーツ」体操競技部のメンバー
足立佳奈と「コナミスポーツ」体操競技部のメンバー

歌手の足立佳奈さんが11月22日にニューシングル『フレーフレーわたし』を発売、そのビデオクリップが解禁された。ビデオクリップには世界体操競技選手権やオリンピックでメダルを獲得した山室光史選手、田中佑典選手、加藤凌平選手が所属する「コナミスポーツ」体操競技部のメンバー全員が出演している。

『フレーフレーわたし』は「自分を信じ、ひたむきな努力はきっと結果に表れる!」「今こそ自分を信じてチャレンジしよう」というメッセージが込められ、頑張っている人全てに向けた応援歌となっている。

その内容に合わせ、「コナミスポーツ」体操競技部のメンバーが参加。目標に向かって頑張っている人たちに向けた応援歌とともに、体育館で激しいトレーニングをするアスリートの模様がドキュメンタリータッチで描かれ、常に限界のところで己と戦っているアスリートはもちろんのこと、日々を一生懸命生きる人に勇気を与えている内容となっている。

田中佑典選手は「どんなに叶えたい思いでも、疲れてしまったり、迷ってしまったりすることもあると思います。そんな時、ぜひ観ていただきたいミュージックビデオです。このミュージックビデオが皆さんの気持ちを後押ししてくれることを、心から願っています」とコメントしている。

足立さんは「LINE×SONY MUSICオーディション」(2014年)で12万5094人の中から歌手としてグランプリを獲得し、ツイッターにアップした15秒動画「笑顔の作り方~キムチ~」が中高生の間で話題となり、その動画を真似してアップする中高生が多く表れたことで話題となった。

■『フレーフレーわたし』ビデオクリップ

関連商品