元 乃木坂46 伊藤寧々、“ほとんど初めて”の水着姿にはにかむ「タオルを取るが恥ずかしかった…」 | GirlsNews

元 乃木坂46 伊藤寧々、“ほとんど初めて”の水着姿にはにかむ「タオルを取るが恥ずかしかった…」

DVD ソフマップ ニュース
伊藤寧々
伊藤寧々

元 乃木坂46の伊藤寧々がグループ卒業後初のイメージDVD『はにかむ』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント感で9日に開催した。

グループ在籍中は水着姿などを披露したことがなかったという清純派の伊藤さんは、グラビアのオファーを聞いたときは「大丈夫? 需要あるかな?」と驚いたそうだが、「オファーを頂けたことに感謝して頑張ろうと思いました」と振り返った。

作品は「最初はタオルを取るが恥ずかしかった」という伊藤さんのはにかむ表情や、ビキニショットなどが満載の作品となっている。「観るのが怖くて、昨日やっと観ました」と明かした伊藤さんは、「プライベートも含めて、水着を着ることはほとんど初めてだったので落ち着きません」とはにかんだ。

お気に入りのシーンは、「白い水着を着ているシーンで、上に着ているパレオもかわいい。景色も壮大な森みたいないいロケーションで、可愛く撮れていると思います」とアピールした。セクシーなシーンは自分ではまだまだ意識的に作れなかったようだが、「最後の黒いビキニ姿では、“私、こういう表情をするんだ”という感じの表情が撮れていました」と笑った。

ボディの中で自信のあるパーツを尋ねられると、「ウエスト、くびれです」と自慢したが、作品の評価は「68点くらい」と控えめな自己採点で「まだ体が絞り切れていなかったです」と悔しがった。

今後のグラビア活動について「伊藤寧々という存在を知ってもらうためにやっていきたい」と意気込んだ。また、女優としては、公開中の映画『劇場版ほんとうにあった怖い話2017』(9月16日より渋谷ユーロスペースにて1週間限定レイトショー)で、オムニバスの『進学校のカイダン』で主演を務めている。

<プロフィール>
伊藤 寧々(いとう ねね)
生年月日:1995年12月12日
サイズ:T149 B79 W58 H78
血液型:B型
出身地:岐阜県
趣味:音楽鑑賞、読書
特技:バク転、器械体操(5年)、フィギュアスケート(4年)
資格:パーソナルカラーリスト検定、語彙・読解力検定2級

関連商品

劇場版 ほんとうにあった怖い話 2017 [DVD] / Array

/ DVD ブロードウェイ(2017-10-04)

定価:¥ 4,104