江藤彩也香、大分弁で“方言女子高生”に チャームポイントの「クビレからお尻のライン」もたっぷりの新作

グラビア ニュース
江藤彩也香
江藤彩也香

アイドルの江藤彩也香さんがDVD&ブルーレイ『ヒメゴト19』の発売記念イベントを22日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

3月に宮古島で撮影した本作は「設定は女子高生で、幼なじみの同級生との秘めた想いを胸に青春の1ページが詰まっています」というストーリー。

DVDの内容について「一緒に部活の練習をしたり、彼に『ホントは部長のコトが好きなんじゃないか?』と言われたり、高校生らしい青春をしています。セリフは大分の方言でしゃべっていて、ありのままの私を出しています。お気に入りの衣装は黒水着の泡風呂のシーン。いつもパステル調の衣装が多いので、初めて大人っぽい衣装を着た感じ。恥ずかしかったのは彼に告白されるところ。『嘘やろ?』と返事しますが、本当だったので照れています。女子高生役なので、セーラー服を着ているシーンもあります」と紹介。

見どころについて「振り向きショットが多く、チャームポイントである私のクビレからお尻のラインをたくさん見ることが出来ます」とアピール。

江藤さんの近況について「最近は舞台に出ています。今後も演技のお仕事をしていきたい。1回しかないその公演にどれだけ全力を出せるか、私を観に来てくれる人のために日々稽古しています。そして舞台の感想を聞いて励みにしています」と充実している様子。

今後について「グラビア活動も続けていきたい。雑誌にも出たいです。20歳になったもっと大人っぽい水着を着てみたい」と語っていた。

<プロフィール>

江藤彩也香(えとう さやか)

生年月日:1997年9月9日
サイズ:T160 B82 W56 H87
血液型:A型
出身地:大分県
趣味:野球観戦
特技:マリンスポーツ、短距離走、両足が首にかかる