伊藤しほ乃 「競泳水着は今まで着た中でいちばんのハイレグ」 バリへ新婚旅行に出かける新作 | GirlsNews

伊藤しほ乃 「競泳水着は今まで着た中でいちばんのハイレグ」 バリへ新婚旅行に出かける新作

DVD ソフマップ ニュース
伊藤しほ乃
伊藤しほ乃

グラビアアイドルの伊藤しほ乃さんがDVD『Honeymoon』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にバリで撮影した本作は「結婚してバリに新婚旅行に出かけた」ストーリーとなっている。

「私とデートしている妄想をしやすい」というDVDの内容について「ちょっと押しの強い一面があり、グイグイと引っ張っています。初めてナースのコスプレをしました。ここでは倒れた旦那さんを看病しています。青い色の水着が好きで、海でデートのしているところはおすすめです。お腹のあたりが開いている競泳水着を着ましたが、今まで着た中ではいちばんのハイレグでした」と紹介。

伊藤さんは「イチャイチャするシーンは台本がなく自由にやってと言われ、素の自分が出ています。露出が多いことより恥ずかしい。ジャケットのシーンはお昼休憩でアイスを食べて暑いからと脱いでいるところ。ファスナーの無いローライズのデニムはパンツが全部出てるくらいのローライズです(笑)」とアピール。

今年29才になる伊藤さん、「昨年はグラビアを頑張るので好きな人はいらないと強がり、友達も離れてしまいました。今年は好きな人を探します。強がらず素直になります!」と宣言、20代のうちにやっておきたいことを聞かれて「失効した免許を早く取り戻したい」と語っていた。

<プロフィール>

伊藤しほ乃(いとう しほの)

生年月日:1988年11月10日
サイズ:T168 B90 W59 H87
血液型:B型
趣味:サーフィン、歌
特技:マラソン

関連商品