久松郁実、初めてのウエディングドレス姿も披露の新作DVD「テンションが上がりドキドキ」 | GirlsNews

久松郁実、初めてのウエディングドレス姿も披露の新作DVD「テンションが上がりドキドキ」

DVD ニュース モデル 女優
久松郁実
久松郁実

女優の久松郁実さんがDVD&ブルーレイ『久松郁実 それいく!inニューカレドニア』の発売記念イベントを4日、タワーレコード渋谷店で開催した。

「発売日が誕生日なので記念の作品になっています」という本作は「お気に入りの衣装は、ジャケットになった黄色の水着で、ニューカレドニアの青い空と合っていてとてもお気に入りです。おすすめのシーンはウエディングドレスのシーン。ヴェール、グローブやブーケなど、細かいところまで自分で決めましたのでぜひ見て欲しいです。今回初めてウエディングドレスを着ました。テンションが上がりドキドキしました」と紹介。

先月18日に21歳になり大人っぽい女性になりたいという久松さんの理想の大人の女性を聞かれて「いい香りのするのが大人の女性。すれ違いざまに”あっ!いい香り”と振り向いてもらえるようになりたい」と理想を語った。

4月から大学4年生になる久松さんは「卒業したいけど、今は出来るかどうか微妙。4年間で卒業出来るように頑張りたい」と願望を語っていた。

関連商品

久松郁実/いくみん~IQ→S391HJ062007~ [DVD] / 久松郁実

/ DVD リバプール(2017-12-01)

定価:¥ 4,104