アイドリング!!!大川藍 学生最後の夏をここに凝縮

グラビア
大川藍
大川藍
  • 大川藍
  • 大川藍

9月24日、『アイドリング!!!』20号として活躍中の大川藍さんの新作DVD「VIVID」「INDIGO」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

『VIVID』については「6月に伊豆で撮影。こちらは海編で元気にはしゃいでいる。オススメはカラフルな水着でマラカスを持って無邪気に踊っているところ。恥ずかしかったのは『やめて』とか言いながらシーツの引っ張りあいっこのシーンがあるのですが、静かな場所での撮影でしたのでナチュラルに照れてる姿が見れます」と話した。

『INDIGO』については「7月に熱海で撮影。こちらは山編でしっとり大人な17才ラストの私です。制服を着て古い校舎で落ちたペンを拾ってもらってから始まる恋のようなストーリーから始まります。リアル女子高生で撮るのも最後なのでリアルな演技です。セクシーな真っ赤な水着を着ました。2枚のDVDのギャップを感じて欲しいです。『INDIGO』とは藍色のことです。タイトルは考えました」と説明した。

9月26日に「『HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)にアイドリング!!!で出演、30日は「桜蘭高校ホスト部」(TBS系)に出演。

関連動画を観る

関連リンク

大川藍 公式プロフィール
大川藍 オフィシャルブログ