小澤らいむ、「生きてて恥ずかしいのは誰でも一緒」奥が深いメッセージが込められた(!?)DVD | GirlsNews

小澤らいむ、「生きてて恥ずかしいのは誰でも一緒」奥が深いメッセージが込められた(!?)DVD

DVD ソフマップ ニュース
小澤らいむ
小澤らいむ

グラビアアイドルの小澤らいむさんがDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを10日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に伊豆で撮影した本作は彼氏とデートしているストーリー、「お風呂で洗ってる眼帯水着のシーンが可愛くてセクシー。金色の水着は光る台にあぐらをかいて座ったら”教祖様”と言われて受けました(笑)。ただ、このシーンは映っているかはわかりません」とDVDの内容について紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると小澤さんは「生きてて恥ずかしいです」といきなり告白。「生きてて恥ずかしいのは誰でも一緒ですよね? 私、こんな恥ずかしいコトをやっているから、みんな自信を持って生きて!というメッセージを伝えられたらと思います」と奥が深いDVDであるとアピールしていた。

今年を振り返って「東京に行けば人生が楽しくなると思い、今年からグラビア活動を始めました。ありがたいことにミスヤングチャンピオンでグランプリをいただき嬉しかったです」と満足気な様子。

来年の目標について「お芝居の稽古をしているので、舞台に出る事が目標です」と語っていた。

<プロフィール>

小澤らいむ(おざわ らいむ)

生年月日:1993年4月27日
サイズ:T160 B93 W58 H88
血液型:O型
出身地:兵庫県
趣味:ゲーム、漫画
特技:卓球、オセロ

関連商品

小澤らいむ/らいむらいと [DVD] / 小澤らいむ

/ DVD イーネット・フロンティア(2016-05-20)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング