桐山瑠衣、2年振りの新作DVDは「家庭教師になり年下を誘惑してます」

グラビア ニュース
桐山瑠衣
桐山瑠衣

グラビアアイドルの桐山瑠衣さんがDVD&ブルーレイ『オトナるい』の発売記念イベントを5日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

2年振りとなる本作は7月に沖縄で撮影、「私に需要があるのか心配でしたが、ネット通販ではずっと上位にランクインして、売り切れのところもあったみたいで嬉しい悲鳴です。ジャケットのパイスラが好評みたい」と喜んでいた。

DVDの内容について「今までは年上の人との恋愛でしたが、今回は19歳の男の子をたぶらかすイケナイお姉さんになっています。家庭教師の設定で、わざと勉強に集中させない衣装を着たり、いろんな誘惑をしたりしています。私の大好きな車もストーリーに入っていて、車の中でいちゃいちゃしたりしました」と紹介。

桐山さんは「おすすめはベージュのシースルー水着のシーン。2年前とは水着が変わっていて、初めて着て楽しかった。エロいのは全部ですが、特にジャケットのシーンです。谷間は出ていませんがピッタリの服にパイスラ。中に着ている水着もおすすめです」とアピール。

今作では年下の男性との恋愛がテーマでしたが「現実は年下と出会いはありません。居たら居たで私が緊張してしまい何も話せないかもしれません」と語り、胸が大きくなったかの質問には「IカップからJカップになりました。太って痩せたら胸だけ残りました」と語っていた。

<プロフィール>

桐山瑠衣(きりやま るい)

生年月日:1991年1月15日
サイズ:T157 B104 W61 H88
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、車に関する事
特技:友達を作る事、体が柔らかい

関連動画を観る

関連リンク

桐山瑠衣 公式ツイッター