”筋肉アイドル”才木玲佳、「ジムのシーンは私にしか出来ないようなシーンになっています」 | GirlsNews

”筋肉アイドル”才木玲佳、「ジムのシーンは私にしか出来ないようなシーンになっています」

DVD ソフマップ ニュース

”筋肉アイドル”として活躍中の才木玲佳さんがDVD『マッスルエンジェル』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月にグアムで撮影した本作は才木さんのムキムキなボディに愛くるしいルックスのギャップが詰まった作品となっている。

DVDの内容について「朝起きたら隣に彼がいるとか、一緒にジムでトレーニングをしたりとか、彼の乗っている車が故障して私が直すとか、ラブラブな日常のシーンが入っています。ジムのシーンは私にしか出来ないようなシーンになっています。セクシーなシーンは夕焼けのビーチ。ゴールドのビキニでいつもとは違う大人っぽい私が出ています。筋肉のシーンだけでなく、女の子らしいシーンも多めに入っています」と紹介。

元気とヤル気と筋肉が売りの才木さん、「体を鍛え始めたきっかけは昨年夏にジムにダイエット目的で通っていました。負けず嫌いな性格なので、鍛えているうちに試合に出たいと思い始めました。K-1のアマチュア大会に出ることになり、試合に出るならちゃんと体作りをしないといけないと思い、鍛えたらムキムキになりました。1年でここまでなり驚かれています。今後は唯一無二の”筋肉アイドル”として活躍していきたい」と語っていた。

<プロフィール>

才木玲佳(さいき れいか)

生年月日:1992年5月19日
サイズ:T150 B84 W62 H84
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:食べること、ウェイトトレーニング、勉強
特技:世界遺産検定3級、漢字検定準1級

才木玲佳の動画を観る

関連リンク

才木玲佳 オフィシャルブログ
才木玲佳 公式ツイッター

関連商品