【PigooHD 番組徹底レビュー】BOX TV #4 出演:遠藤舞 ほか

グラビア 番組徹底レビュー
 #4
#4

芸能プロダクション、ボックスコーポレーションの所属タレントが出演するバラエティ番組。今回の出演はMCの遠藤舞に、吉川まりあ、秋月三佳、石田佳蓮、喜多陽子の初出演組に加えて、以前にも出演した真知りさ、小宮有紗、日テレジェニックの伊藤れいこ、アイドリング!!!4期生伊藤祐奈の合わせて9人と過去最多。

今回は伊藤れいこのプレゼンで「おせち料理」を作るという料理対決からスタート。伊藤れいこと真知りさが進行役になり、喜多陽子、小宮有紗、吉川まりあの3人が食材選びから調理まで行なって対決します。制限時間が30分というかなり無理めな設定だったので3人は悪銭苦闘。購入してきた食材を使い切ることなく終わると思われたのですが、3人ともそれなりに仕上げてしまったのにはビックリ。

おっかなびっくりの試食タイムは伊藤れいこと真知りさが担当。彼女らが怖れていたよりはまともなものに仕上がっていたようです。なかでも普段から家族に料理を作っているという吉川まりあの出来は良かったようで、文句無しの満点での優勝となりました。

ガールズトーク前半の出演者は遠藤舞、石田佳蓮、秋月三佳、伊藤祐奈、伊藤れいこの5人。「カッコいい男ってどんな男性?」というテーマでそれぞれが理想の男性像を語り、後半は料理対決と同じメンバーが、「私が提案するクリスマスパーフェクトデートプラン」というテーマで盛り上がっていました。

文責:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記