橋本梨菜、主演映画『はぐれアイドル 地獄変』のポスタービジュアルが公開 都会の喧騒の中でハイキック

ニュース 映画・ドラマ
『はぐれアイドル 地獄変』ポスタービジュアル
『はぐれアイドル 地獄変』ポスタービジュアル

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが主演するセクシーコメディ 映画『はぐれアイドル 地獄変』が9月12日に公開。今回そのポスタービジュアルと予告編が解禁された。

「漫画ゴラクスペシャル」(日本文芸社)で連載中。18歳、沖縄出身の売れないグラビアアイドル・南風原海空がアイドルとして生き残るため、芸能界でのキワどいハードルに果敢に挑み。奮闘する姿を描く。

そのポスタービジュアルは、主人公・海空が高々と足を上げ、今にも「ドヤァ」とキックが飛び出して来そうな、迫力いっぱい。都会の喧騒の中でハイキックをする姿は、芸能界という荒波の中で、夢に向かって強く生きる彼女をまさに体現ししている。2次元タッチで、臨場感とセクシーさが溢れるポスタービジュアルとなった。

予告編は橋本さん扮する、歌手を目指す売れないグラビアアイドル・南風原海空のセクシーショット、アクションシーンが凝縮された予告編になった。

また、映画本編撮影時に同時撮影された限定撮り下ろし写真集の発売も決定。「はぐれアイドル地獄編」の本編付きというサービス満点の内容だ。

<橋本梨菜 コメント>
この度、はぐれアイドル地獄変の南風原海空を実写化させていただく事になりました!主演と聞いた時には信じられずびっくりしていましたが、原作を読んだ後は自分以外の人に演じて欲しくないと思えるほど感情が入っていました。1 年ほど前から準備していた作品がやっと皆様に見てもらえる事が凄く嬉しいです。1 つの映画を作ることの大変さを経験させていただいたのと同時にスタッフの皆様の支えで楽しく現場を過ごすことが出来て、初主演のこの作品、とても大切な作品になりました。お芝居の楽しさもさらに感じ、新しい夢を見つける事もできました。この先もっと色んな役に挑戦してみたいです!南風原海空のような強い女の子になれるように私も頑張ります!皆さん是非観てください

映画『はぐれアイドル 地獄変』は9月12日、池袋シネマ・ロサにて公開。

(c)高遠るい/日本文芸社 (c)「はぐれアイドル地獄変」製作委員会

関連動画を観る