大塚愛の私物が手に入る!?フリーマーケット開催決定!!

アーティスト
大塚愛
大塚愛

今年デビュー10周年を迎える大塚愛。彼女の私物を販売するフリーマーケットが7月6日(土)に開催されることが決定した。

自身のクローゼットに年々増えていく洋服や靴、鞄。「使わないものがあるのは勿体ない。ファッション好きの女子に着てもらえないか…」という大塚の想いから、自身のオフィシャルファンクラブ『LOVE9CUBE PREMIUM』の女性会員を対象に、実際に使っていた洋服や雑貨などが購入できるフリーマーケットが開催される。

大塚が愛用していた洋服はもちろん、実際にTVや雑誌などで使用した衣装もあるという。アーティストが愛用していた私物が購入できるフリーマーケットの開催は前代未聞。更に当日は本人も会場に遊びに来るかもしれないとのこと。このイベントに参加するには6月23日(日)までに大塚 愛のオフィシャルファンクラブ『LOVE9CUBE PREMIUM』に入会(=入金)することが条件。ファンの方は是非ともこのビッグチャンスを見逃さないでいただきたい。

そして2013年秋には全国7箇所にて開催される大塚 愛 10周年イヤーのSTARTとなるアニバーサリーライブ《大塚 愛 LOVE IS BORN ~10th Anniversary 2013~》も決定している。

彼女のオフィシャルモバイルサイト「LOVE9CUBE」ではこの開催を記念して、9周年のアニバーサリーライブ会場にてモバイルサイトの会員の方にプレゼントしていた「ミラ9ル缶バッチ」を999名の方にプレゼントするという。GET出来なかった方は、この機会に応募してみてはいかがだろうか。さらにモバイルサイトでは6月17日(月)までこのライブのチケット先行予約を受付中。オフィシャルファンクラブ『LOVE9CUBE PREMIUM』だけではなくオフィシャルモバイルサイト「LOVE9CUBE」もボリューム満点の内容となっている。

なお、フリーマーケットおよびアニバーサリーライブの詳細はオフィシャルサイトをチェックしていただきたい。

情報提供:(C)avex

関連リンク

大塚 愛オフィシャルサイト
大塚 愛オフィシャルファンクラブ『LOVE9CUBE PREMIUM』
大塚 愛オフィシャルモバイルサイト「LOVE9CUBE」