AAA宇野実彩子 自身がプロデュースしたフレグランス「uN゜335」を発表!

アーティスト
宇野実彩子
宇野実彩子
  • 宇野実彩子
  • AAA宇野実彩子プロデュース フレグランス「uN゜335(=ウノミサコ)」

日本を代表するダンス&ヴォーカルグループAAAのメンバーであり、ファッションアイコンとしてもファンに親しまれている宇野実彩子が、自身の全面プロデュースによるフレグランス「uN゜335(=ウノミサコ)」を発表した。

宇野本人も香水好きで知られていることから、2013年にプロジェクトが発足。フルーティーでジューシーな嗜好性の高い「ラフランス(洋ナシ)」の香りをベースに、爽やかで透明感のある「ハーバルグリーン」、華やかでエレガントなバラの花束をイメージする「フローラルブーケ」の香りをブレンドした、こだわりの逸品となった。

試行錯誤を重ね完成した「ラフランスの蜜感」、「上品なフローラルノート」の双方が絶妙にフュージョンされた“エレガンスフルーティーフローラル”の香りは、一見相反する「可愛らしさ」と「妖艶さ」の交差を見事に表現している。

ボトルデザインは「uN゜335」を身に纏い、いつもよりさらに魅力を増した宇野自身をイメージして描かれたもので、モノクロのクールなデザインには女性だけでなく男性の色気も演出するユニセックスなプロダクトであることを示唆している。

また、ボトルには「U」のチャームがポイントのゴムバンドが付属しており、ブレスレットとして、またはボトルに巻きつけて飾るなど様々な用途で楽しむことができる。

現在渋谷パルコミュージアムにて開催中の「We Love AAA展」にて「uN゜335」の現物が展示されており、3月4日より会場にて取扱いを開始する。会場にさきがけ、オンラインショップのmu-moショップではすでに販売をスタート。

mu-moショップでは、「いつもの日常に、UNOこだわりの香りを忍ばせて」というコンセプトのもとUNOの日常スナップを公開している。今後も更新するかも?とのことなので要チェックだ。

【「uN゜335」購入ページ】
http://shop.mu-mo.net/a/item1/?merc_no=ANAA-0967

情報提供:(C)avex

関連リンク

「uN゜335」購入ページ
AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE