スチームガールズ 小柳朋恵のコラムがヤバイ!

アリス
小柳朋恵
小柳朋恵

仮面女子・スチームガールズとして活動しているアイドルの小柳朋恵さんが自身のブログでコラムを執筆しており、面白いと話題となっている。

小柳朋恵さんは中学を卒業するまでは、九州の長崎で生活しており、水商売の母親の同伴に付き合ったことや、変体おやじに30万で着エロDVDではよくある紐ビキニの着用を強要され混浴させられそうになる事件など、当時のできごとを、コラムとして自身のブログで執筆中だ。

既に2回目が投稿されており、Twitterを検索してみると


これ、フツーに面白い。

この子のブログすごいな 読みやすい・面白い それでいて流れるような話の展開 俺もこれくらい文才がほしいw

ともえ天才かw面白い!

スチームガールズの小柳朋恵って人のブログが面白いらしいよ~タイトルからしてヤバくないー?見るしか~

爆笑しすぎて家族に白い目でみられたなうwwww くそっ 悔しいが小柳コラムおもしろすぎだろ…これガチで小柳朋恵の半生的な本を出すべき ってことでどこかの出版社さんお願いします(土下座)

小柳朋恵コラム・・・ 第二話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 楽しみにしていたので早速読んでみた。 今回は変態オッサンとの壮絶な死闘を描いた一大スペクタクル。 「アイドルなんて興味ねぇよ」という方でも楽しめるので是非ご一読を。

やべえwww クッソおもしれえwww

小柳朋恵のコラム面白過ぎるwwwww当時の本人からしたら笑うどころじゃなかったんだろうけどねw

別に小柳朋恵推してるわけでもなんでもないけど純粋に彼女のアメブロのコラムというか短編小説といおうか、これはホントに面白い
仮面女子の小柳朋恵さんのコラムが面白すぎてお腹痛いです! 竹田さんドM!

コラム面白すぎでしょwww 小柳朋恵がブレイクするのも時間の問題だぬ~♪(*^o^*)

巷で噂の”竹田”が気になるそこのオタク! この記事を見れば君も竹田推し間違いなしだぞっ☆

不覚にも小柳朋恵さんのコラム見て竹田にワロタ

ヤンキー?アイドル、小柳朋恵のブログが面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

小柳朋恵ちゃんのコラムヤバイね。どんどん引き込まれて行く感じ。 そのうち小柳組になってしまいそう、、、

とても面白い。出版社さんオファーお願いします!

小柳朋恵ちゃんのコラム面白い。上手な文章は練習すればある程度は書けるようになるけど、面白い文章書けるかどうかはセンスだと思うから小柳さんにはセンスがある(確信)

小柳朋恵のコラム見たけど竹田さんになりたいよ~~朋恵ちゃんに蹴られたいよ~~

うちの大好きな推し小柳朋恵のコラムです。 アイドルって好きじゃないんだよとか思ってる人でも楽しめるコラムだと思うので是非みてください! そしてちょっとでも気になったらTwitterフォローしてあげてください 小柳朋恵Twitter @tomoe_koyanagi

小柳朋恵コラムおもしろいよ!!内容はもちろん文章力はほんとびっくりした。こんな才能あったとはー!お勧めです!

小柳朋恵のコラム面白い(≧~≦))ププッ 早く第3話をお願いします

小柳朋恵さんのコラム面白すぎて電車の中で吹いたwww

小柳、ホントに未成年か?w

チキショウ、俺が現役編集者だったなら

小柳朋恵のコラムやばいw

今回も小柳朋恵様のコラム面白すぎたwwwww

笑っちゃいかんと思いつつ、思いっきり笑ってしまった…

くにこといい、竹田といい、小柳さんの人生は強烈な人物で溢れているwww

小柳朋恵って娘のコラム面白いな。 読ませ方をよくわかって書いてるね。


と、コラムを読んだファンからは絶賛の嵐。

小柳朋恵さんは文章を書くことが好きなようで、出版社からのオファーを受け付けている様子。

1回や2回で興味を示す出版社がいるかどうかは怪しいところがあるが、このコラムが100回・200回・・・と続いていけば興味を示す出版社もあるかもしれない。

果たして、出版社からオファーが来るのか、それとも「小柳、コラムやめるってよ」なんてことになるのか、小柳朋恵さんのブログに注目だ。

画像は『地下アイドル「純血」#227 スチームガールズ:仮面女子 小柳朋恵のガサ入れだ!』より

全米を震撼させたあの小柳朋恵のブログ
http://ameblo.jp/koyanagi-tomoe/

関連動画を観る

関連リンク

全米を震撼させたあの小柳朋恵のブログ