AKB48 千葉恵⾥「⾃然に微笑む私がいっぱい⾒られる⼀冊」1st 写真集発売記念イベント

AKB48グループ ニュース
千葉恵⾥
千葉恵⾥

AKB48のセンター・千葉恵⾥(ちばえりい)さんが14 ⽇、SHIBUYA TSUTAYAにて1st 写真集『エリンギ』の発売記念イベントを開催した。

この日は、初めて会うファンや、数年ぶりに会うファンなど、たくさんのファンが会場を訪れ、サイン⼊りの⼀冊を⼿に⼊れていた。千葉さんは「まさかこんなにたくさんの⽅に来ていただけるとは思ってもいませんでした。コロナ禍もあり、3年以上ぶりのファンの⽅もたくさんいて、久しぶりに顔を⾒ることができたのも嬉しかったです」と喜びを表した。

完成した写真集を⾒て、「『こんな感じなんだ!』という、驚きと嬉しさがありました。『私の写真集だ!』という感動がすごかったです。やはり普段は⻭を出して笑うことが少ないので、⾃然に微笑む私がいっぱい⾒られる⼀冊だと思います。そういうところをたくさん⾒ていただきたいです」と見どころを紹介した。

そして「すでに写真集を⾒て、感想を⾔ってくださったファンの⽅もいるんですけど、『どこどこのページが好き!』と⾔ってくださったり、そういうご意⾒がとても嬉しいのでぜひ全部、私に伝えて欲しいです(笑)。感想お待ちしています!」とメッセージを送った。

会場となったSHIBUYA TSUTAYAでは、千葉さんのサイン⼊りパネルも掲出される予定だ。

Comments are closed.