松井珠理奈「MVではドキドキさせちゃうけどごめんね」 SKE48ニューシングルのカップリングでソロ曲を収録 | GirlsNews

松井珠理奈「MVではドキドキさせちゃうけどごめんね」 SKE48ニューシングルのカップリングでソロ曲を収録

AKB48グループ ニュース
松井珠理奈
松井珠理奈

センターを須田亜香里が務めるSKE48通算26枚目シングル『ソーユートコあるよね?』が2020年1月15日にリリース。このニューシングルのカップリングに、松井珠理奈のソロ曲『Who are you ?』が収録されることが、11月28日にオフィシャルHPで発表された。

先日発表されたニューシングルのリリース決定の際、選抜メンバーに松井珠理奈の名前はなく、公式のTwitterでは「本人とも協議の上、体力的ならびに各種スケジュール上、プロモーション活動に臨む事が難しく、表題曲への参加を見送らせていただきました事をご報告させて頂きます」という発表があったが、今月21日に名古屋市港区のポートメッセなごやで開幕した名古屋モーターショーにアンバサダー(広報大使)として元気な姿を見せていた。

松井珠理奈からは「初めてシングルのカップリングでソロ曲を歌わせていただけることになり驚いています。少し今の自分よりは大人っぽい歌詞なので、少し背伸びした私を是非見守ってください。特に、ミュージックビデオではドキドキさせちゃうけどごめんね」と意味深なコメントをした。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。