NGT48がHELLO KITTYとコラボ 北原里英「キティちゃんの天性のアイドルらしさを学びたい」 | GirlsNews

NGT48がHELLO KITTYとコラボ 北原里英「キティちゃんの天性のアイドルらしさを学びたい」

AKB48グループ ニュース
NGT48
NGT48

新潟を拠点として活動するアイドルグループ・NGT48が、サンリオの人気キャラクターHELLO KITTYと初コラボレーションすることが発表された。キャプテンの北原里英さんは「キティちゃんの天性のアイドルらしさを近くで学ばせていただきます!」と喜びを表している。

このコラボは、来年2018年の1月下旬から、全国のLAWSON(一部店舗を除く)にて、「NGT48×HELLO KITTY」の当たりくじが展開されるもので、このキャンペーンでしか手に入れることの出来ない、メンバーもアイデアを出し合ったというオリジナルコラボグッズが多数用意されているという。

メンバー全員が赤いリボンを身に付けHELLO KITTYに扮し、またHELLO KITTYはNGT48の衣装を着用するなど、お互い、白と赤がイメージカラーであることから、相性のいい、かわいらしいコラボビジュアルも人気を呼びそうだ。

2ndシングルのセンターを務めている荻野由佳さんは「今回キティちゃんとコラボすることができて、小さい頃からピューロランドにも何度も行ってたくらい大好きだったので本当に嬉しいです!!!
これを機にさらにキティちゃんの魅力を発信していけたらなと思います!」と嬉しそうに語った。

また、今回のコラボレーションを機に、NGT48×HELLO KITTYの特設サイトもオープン。今後、このサイトでは最新コラボニュースや、メンバーのサンリオ愛が語られていくということだ。

■NGT48×HELLO KITTY特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ngt48/special/

@JAM EXPOでのNGT48のライブの模様

関連商品

【BD】NGT48 1st Anniversary /

/ Blu-ray ()

定価: