HKT48兒玉遥、ギャルメイクで竹下通り歩く「AKB48総選挙」選抜入り公約実現 | GirlsNews

HKT48兒玉遥、ギャルメイクで竹下通り歩く「AKB48総選挙」選抜入り公約実現

AKB48グループ
HKT48兒玉遥
HKT48兒玉遥

HKT48・兒玉遥さんが「第8回AKB48選抜総選挙」にて見事選抜入りした公約として、30日夕方17時過ぎに金髪ギャルメイクに女子高生というスタイルで竹下通りを歩いた。ギャルになった兒玉さんは「楽しいです。今回は1人なので、次は友達と来たいです」と楽しそうに語っていた。

この企画は総選挙前に出演したニッポン放送『ミュ~コミプラス』にてリスナーからの公約案「選抜入りしたら、竹下通りをギャルメイクで歩く」を採用し、それがニューシングルの入荷日であるこの日実施された。

『LOVE TRIP』のミュージックビデオに出てくるピンクの「LOVE TRIP バス」で竹下通り降り立った兒玉さん。目ざといファンにやさしく迎えられながら、約20分の竹下通り闊歩となり、通行人に「はるっぴだ!」と気づかれたり、外国人の観光客との記念撮影、クレープや雑貨を買うなど、竹下通りに初めて訪れたという兒玉さんの夏の思い出になった。

特にクレープを食べることは念願だったようで、「ブルーベーリー・ホイップ」を食べたという。原宿ギャル体験を終え、「あっという間でした、楽しかったです。、これもみなさんのおかげで総選挙でランクインさせていただけたからこそ、です。公約も達成できて良かったです。次はプライベートでまた来たいです」と嬉しそうに語った。

AKB48 45th 両A面シングル『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』は本日8月31日発売。

(c)AKS

関連商品

豆腐プロレス 通常版 DVD BOX / Array

/ DVD ポニーキャニオン(2018-02-07)

定価:¥ 18,900