結城美優、平瀬美里ら若手女優人が出演する舞台『召喚アウトロー』が、 2024/12/4~8 大塚・萬劇場にて全8公演を上演中。出演者たちが、それぞれの思いを語った。
結城美優(市原エデン)
「ゲネを終え、無事初日を迎えられました。稽古中は色々なことを乗り越えた座組なので、きっと千秋楽まで全力で走れるかなと思ってます」
平瀬美里(赤城あまり)
「無事にゲネプロが終わってよかったです。みんな怪我なく、8公演を最後まで頑張れたらいいなって思います」
清水凛(ギロチン・トーチャー)
「ゲネが始まる前に円陣を組んだんですけど、その時に藍菜さんが「失敗してもいいよ」って言ってくれたので、みんな怖がることなくゲネプロに挑めました。このまま本番を迎えるのがとても楽しみです」
長南舞(月形紫明)
「とりあえずゲネプロが無事終わってよかったなと思っております。私あんまりクロスゲートを壊さなかったんですけど、やはり稽古中に壊しておくべきだったなと思いました。いいものができたんじゃないかなと思うので、本番も頑張っていこうと思います」
三姫奈々(小菅ゆかり)
「2024年に、この24人でこの作品を作ることができて、今年1年を代表する作品になれたかなと思います。最後まで誰1人欠けることなく頑張りたいと思います」
柴田茉莉(インフェルナシェル)
「この座組は座長が結城美優で、すごく強い座組だなと思って、いろんなことを乗り越えてきた座組なので、最後まで、日曜日まで全力で頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします」
藍菜(加山あけび)
「今回は新作ということで、たくさんのかわいいキャラクターたちを見守る、今回は先生役として出演させていただいてるんですけど、この作品がこれからもたくさんの人に愛されて、続編なり、再演なりで続くといいなって思っております。みんなで頑張るぞー!」
清水凛(ギロチン・トーチャー)
「殺陣が多くて、ギリギリまで練習していました。殺陣のひとつひとつに意味があって、特に見てほしいのはエデンとのシーンです。注目していただくと、おおっ!と思うに違いないので、いっぱい見てください」
島崎晃緒(青葉まつり)
「今回初舞台ということで、本当に全員に支えられてここまで来ることができたなって思ってます。このままの勢いで皆で千秋楽まで駆け抜けたいと思います」
細川博司(演出家)
「今回は、みんなで手作りで作ったなという感じですよね。あとはお客さんに楽しんでいただけたらいいなと願うばかりでございます」
公演詳細(スタジオケーズ)https://studio-kz.info/
前の記事へ 次の記事へ豊田ルナ、無邪気な表情から大人のオンナを感じさせる姿まで 最新デジタル写真集
2026年11月01日鈴木愛理、自身初となる365日日めくりカレンダーの発売が決定
2026年11月01日林ゆめが平成ギャルに!? 最新デジタル写真集
2026年10月31日「美少女図鑑」から坪田唯愛、スポーツライブ+の新CMに出演決定「目標にしている憧れの人は、有村架純さん」
2026年10月31日森七菜、2022年リリースの楽曲『Lovlog』のMVを公開
2026年10月30日原菜乃華、「後輩かんぽさん」として元気にラジオ体操 磯村勇斗と共演のかんぽ生命新CMが11月1日より全国放送
2026年10月30日第30回ニコラモデルオーディション 長沼虹波、上野みくも、篠島彩羽が新専属モデルに
2026年10月30日新木さくら、自身プロデュース ヘアアクセサリーブランドで谷口彩菜とコラボ 11月14日、15日に下北沢でPOP U...
2026年10月30日中島瑠菜、Z世代向けドレス特設サイト「ハタチドレス」のモデルに起用
2026年10月30日飯窪春菜、『実写版 天体戦士サンレッドショー』開幕へ「愛をもって演じたい」
2026年10月30日















