相楽伊織、初めてのナイトプールは「暗いだけで何もなかったです」

ニュース モデル 女優
相楽伊織
相楽伊織

乃木坂46の元メンバーで、現在はグラビアや女優として活躍している相楽伊織さんが26日、『相楽伊織 2024 CALENDER』(わくわく製作所)の発売記念イベントを HMV & BOOKS 渋谷店にて開催した。

自身の誕生日当日、5年ぶりとなるお渡し会にワクワクした表情の相楽さんは、出来上がったカレンダーを手に、「これまでグループで一緒のカレンダーはあったのですが、個人で作るのは初めてなので、すごく嬉しいです。ファンの方にも、ずっと作りたいと言ってたので、ようやく願いを叶えることができました。こうして形になると、完成した実感が湧いて、ありがたいです」と満足げ。

内容について、「お気に入りは10月のページで、以前からマネージャーさんにやりたいと話してたグランピングをしました。BBQができたのが1番嬉しいです。キャンプとなるとハードルが高いですけど、グランピングはBBQのお肉も用意されていて気楽に楽しめるので、ずっとやってみたかったんです。オールインワンのデニムの衣装も、すごくお気に入りです」と紹介。

さらに「7月8月のページでは、ナイトプールでの撮影がすごく楽しかったです。行ったことなかったので、どんなものなのか体験してみたかったのですが、普通のプールでした。暗いだけで何もなかったです」と笑った。

5月からグラビアに挑戦し、飛躍の年となった1年。10月には舞台『けものフレンズ』で単独主演も果たした。「舞台を背負う立場で緊張もしたんですが、周りの方たちの支えをすごく実感できました。 新しい挑戦ではありましたが、周りの方の温かさを感じられた舞台でした」と振り返った。

来年の目標を、「芸能活動10周年になるので、紙の写真集を出せるように頑張りたい。旅番組や、お散歩ロケの番組が好きなので、ぜひ出てみたい。ファンの方がびっくりするような、喜んでもらえるようなお知らせができたらいいな」と意気込んでいた。

    Comments are closed.