新谷姫加「ポニーテールがレア感あって気に入ってます」 漫画アクション グラビア登場

グラビア ニュース 女優
新谷姫加
新谷姫加

女優でグラビアでも人気の新谷姫加さんが、7日発売の雑誌「漫画アクション」(双葉社)のグラビアに登場。そのアザーカットとインタビューが公開された。

【新谷姫加 ミニインタビュー】

■漫画アクション出演おめでとうございます!

「ありがとうございます! 漫画アクションさんには以前も出演させていただいたことがあるのですが、撮り下ろしで登場できたのは初めてとなるので本当に嬉しいです!! そして海外のタイで撮影をしていただいたので、初めてのことが多くて凄く楽しかったです!」

■今回の撮影でお気に入りの衣装やエピソードなどありますか?

「私がお気に入りの衣装は水色の水着です! 水色が大好きなので衣装合わせのときからこの水着好きーってなってました(笑)。ポニーテールもなかなか撮影でしない髪型なのでレア感あって気に入ってます! 撮影中、タイで買ったタイのお菓子も食べながら撮影したのでもぐもぐした私も見れるかもです。いつもと違った環境での撮影は本当に楽しかったです!」

■舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」の出演も決まっておりますが、意気込みをお願いします!

「明治座に立たせていただけることだけでもとても嬉しく、話を聞いた時は本当に驚きました!! 明治座創業150周年ファイナル公演という大事な公演で、キャストの方々もとても豪華で正直凄くプレッシャーはあります。自分にとって一番大きな舞台、そして1ヶ月公演と言う最長の公演期間、色々周りの方から吸収して勉強し、自分なりに精一杯頑張りたいです。今からもう気合いは充分です!」

■最後に一言お願いします!

「今回、お久しぶりの雑誌掲載ということで、またこうやってみなさんに報告することが出来てとても嬉しいです。最近は水着のお仕事、バラエティ番組、そして女優のお仕事など色々なことに挑戦させていただいてるので、全て精一杯頑張ります! これからも見守ってくださると嬉しいです! よろしくお願いします!」

佐藤佑一/双葉社

Comments are closed.