今田美桜、中世ヨーロッパ風を舞台に豪華ドレスでダンス

ニュース 女優
TVCM「グロップ 舞踏会」篇
TVCM「グロップ 舞踏会」篇

話題の映画『わたしの幸せな結婚』のヒロイン役などで活躍する女優・今田美桜さんが、人材派遣・アウトソージング企業「グロップ」の新テレビCMに千葉雄大さんと出演。4月1日より全国でオンエアされる。

これまでも時代を代表する人気タレントがグロップソングを歌い上げてきたグロップのCM。新CM「グロップ舞踏会篇」では、前回から引き続き出演する今田さんに加え、初めてのWキャストとして千葉雄大さんを迎えている。

また、今回は中世ヨーロッパ風を舞台にしており、貴族の煌びやかな衣装を纏った今田さんと千葉さんが息の合ったダンスを披露する。多数のダンサーを交えた大迫力のダンスシーンと、二人によるグロップソングのハーモニーに注目だ。

今回の新CMは、初のWキャストでの出演となった今田さんと千葉さんに加え、総勢35名のキャストが参加する大規模な撮影となっている。今田さんと千葉さんはダンスの呼吸を合わせるため集中し、何度も練習を重ねていたが、二人のチャーミングな掛け合いによって、終始和気あいあいとした雰囲気で撮影が進行した。

今回の振り付けは、ダンスの世界大会での優勝経験を持つ「GANMI」のメンバーで、数々のアーティストの振付を手掛けるSotaさんが担当。今田さんと千葉さんの魅力を引き出す楽しげな振り付けに、バックダンサーたちのキレのあるパフォーマンスがシンクロし、大迫力のダンスシーンになっている。

また、今回のグロップソングは、R&Bヴォーカルグループ「Full Of Harmony」のMIHIROさんがディレクションした。今田さんと千葉さんによる、初めてとは思えない美しいハーモニーに仕上がっている。

グロップ公式ホームページでは、4月2日午後8時より、テレビCM「グロップ 舞踏会」篇メイキングムービーを公開予定。今田さんと千葉さんが撮影中にダンスを練習する様子をはじめ、二人より撮影の感想コメントも収録している。

グロップ公式URL https://www.grop.co.jp/

グロップ公式You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/@grop-corporate

    Comments are closed.