白石聖、エアボーカルではじけるダンス披露 「美酢」テレビCM出演

ニュース 女優
白石聖「美酢(ミチョ)」テレビCMより
白石聖「美酢(ミチョ)」テレビCMより

女優の白石聖さんが出演する「美酢(ミチョ)」の2本のテレビCMが、25日より放映開始。「#美酢活で美ルーティーン」篇・「いつでも#美酢活」篇の2篇となっている。 また、 新ビジュアルも公開された。

同CMは、希釈タイプの「美酢」「美酢プラス」と、ストレートタイプの「美酢 ビューティータイム」の2タイプそれぞれに合わせて制作された。美酢は100%果実発酵酢から作った、美しい毎日をおくりたい人に向けたお酢。CMでは、お家でのリラックスタイムや、会社、外でのランチタイム、スポーツジムなど、どんなシーンでも美酢を飲んで「きれいをはじめられる」ことを伝える。白石さんが部屋着姿でキュートにダンスを踊る様子や、真面目モードなOL風ファッションからトレーニングウェアまで着こなす姿に注目だ。

白石聖さんは今回のCM出演にあたり、「美酢は普段から飲んでいたので、いつもお世話になっている美酢のミューズになれて嬉しいです。これから、みなさんにも美酢活の輪をもっと広げていけたらと思います」とコメント。撮影を振り返り「OL姿やジムでの撮影では、シルエットが綺麗に見えるポージングを監督やスタッフのみなさんと試行錯誤しました。また、ランチのときの撮影は晴れやかな空の下だったので、自然と柔らかい表情で臨めたかと思います」と語った。

また白石さん自身が美しさを保つために行っているルーティーンについては「パーソナルのジムに通っていたこともあったのですが、最近は家で出来る自重トレーニングや、毎日寝る前にストレッチを行っています」とコメントした。

撮影中の白石さんの様子を収めたメイキング動画も公開された。

<美酢「#美酢活 で美ルーティーン」篇 >
明るい日差しが差し込むリビングで、白い部屋着姿でハンモックに寝そべる白石さん。そこから立ち上がるとフレッシュなフルーツたちが白石さんを囲む。その中からざくろを選んだ白石さんは、ざくろ味の「美酢プラス」をマイクに見立ててリズミカルなダンスを披露する。

<美酢ビューティータイム「いつでも#美酢活」篇 >
白石さんが、眼鏡をかけたカッチリOL姿の「WORK TIME」、花柄のワンピースを身に纏いリラックスした雰囲気の「LUNCH TIME」、トレーニングウェアを着てスポーツジムでトレーニングをする「EVERY TIME」の3つのシーンでスタイリッシュに美酢 ビューティータイムを飲む。

<美酢 TV-CM メイキングムービー YouTube URL>

Comments are closed.