吉岡里帆が本日30歳に「大人な女性として 良いパフォーマンスをしていきたい」

ニュース 女優
吉岡里帆(DIC CMより)
吉岡里帆(DIC CMより)

女優の吉岡里帆さんが出演する、印刷インキや有機顔料世界トップシェアのDIC株式会社の企業ブランドCM「DIC岡里帆シリーズ」の第4弾CMが今月より放送されている。

同CMで吉岡さんが演じるのは、化学が好きで好きでたまらないDIC岡里帆(ディーアイシーおか・りほ)というキャラクター。これまで3年間つづいてきたシリーズだが、今回、研究室から街に飛び出し、未来を担う世代の若者と語り合っている。

15日に30歳の誕生日を迎えた吉岡さん。「節目の年に、こうやってDICのお仕事を続けさせていただけるのが本当に嬉しくて」と喜びを表し、「私の個人的なお仕事での目標だと、やっぱり年相応の役をやっていけるようになりたいなと思うので、大人な女性として、良いパフォーマンスをしていきたいなと思っております。その年代その年代で思うところって全然違うと思うので、気持ちに寄り添った、作品に寄り添った役者でいたいなと思っています」と意欲を見せた。

今回の動画の撮影には、最新撮影システム「バーチャルプロダクション」を使用しているのにも注目。海外でも有名映画シリーズで実用化が始まったばかりで、日本にも上陸してきたこの技術をいち早く採用している。

<特設Webサイト> 
https://www.dic-global.com/ja/dic-oka/

<「今日もどこかで、DIC。〜近赤外線コントロール黒顔料」篇30秒 YouTube URL>

<「化学を超えろ。」篇 30秒 YouTube URL

Comments are closed.