土屋太鳳、鳴門海峡へ開運の旅 『旅色』創刊15周年記念号の表紙に登場

「月刊 旅色」2022年12月号
「月刊 旅色」2022年12月号

女優の土屋太鳳さんが、11月25日に創刊15周年を迎えた電子雑誌『旅色』の2022年12月号の表紙・巻頭を飾った。

記念すべき今月号では、土屋さんと一緒に楽しむ「運をひらく 旅はじめ」として、2023年の運気を上げる旅を特集している。旅を通して元気に、そして運気を呼び込むためにどうすればいいのか。人気の占い師・ぷりあでぃす玲奈さんに告げられた2023年の開運旅のキーワード「風」を頼りに、開放感があって風を感じられる場所を目指した。

土屋さんは、鳴門海峡を渡る風が気持ちいい徳島県鳴門市を訪れ、地元で有名なパワースポットを訪ねたり、おいしいものを食べたり、美術館で心の栄養をチャージしたり、鳴門のよい運気をたくさん取り入れる様子をインタビューを交えて紹介している。

また、藤原紀香さん、彦摩呂さんをはじめ旅色にゆかりある5人の食通に、食べるだけで元気が出るごはんを教えてもらう特集や、手相占いで人気の島田秀平さんにプライベートの旅や実践する寺社仏閣の参拝の作法を聞く連載など創刊15周年にふさわしい内容で盛り上げている。

「月刊 旅色」2022年12月号
https://tabiiro.jp/

    Comments are closed.