伊藤萌々香、3rd写真集を記念してインスタライブ開催「いま届きました!」とファンから報告が続々

ニュース 女優
伊藤萌々香
伊藤萌々香

女優・タレントとして活躍中の伊藤萌々香さんが3冊目となる写真集『であい。』(ワニブックス)を10日に発売。当初予定されていた発売記念イベントが延期となったため、11日には伊藤さん自身のインスタライブで約1200人の視聴者と交流をし、写真集について語った。

伊藤さんの約4年ぶりに出版された写真集。彼女の発案で、トレードマークだったロングヘアを本作の中でバッサリとカットしたり、ランジェリー姿での撮影にも初挑戦しており、まさに彼女のターニングポイントを記した1冊となっている。

配信には、昨年活動停止したフェアリーズの時代からずっと応援してきたファンから、先日放映を終えたドラマ『ガールガンレディ』で知ったばかりのファンまで、幅広い層のファンが訪れた。中には夫婦や、親子で見ているという声もあって、伊藤さんをさらに喜ばせた。途中に「いま写真集が届きました!」とリアルな報告が寄せられるなど、お祝いムード溢れる賑やかな配信となった。

また、「ランジェリー姿で工場を背景に撮った写真は、撮影中に通行人が通りがかって慌てました」というエピソードを伊藤さんが紹介すると、ファンは「僕も通りたかった」とコメントで悔しがっていた。

伊藤さんは現在放送中のドラマParavi『にぶんのいち夫婦』に出演中。7月30日よりスタートのWOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』の第1・2話にも出演する。