清原果耶、清楚なリクルートスーツ姿がまぶしい Web動画で就活中の女子大生役に  | GirlsNews

清原果耶、清楚なリクルートスーツ姿がまぶしい Web動画で就活中の女子大生役に 

ニュース 女優
清原果耶 「上を向くだけで」より
清原果耶 「上を向くだけで」より

女優の清原果耶さんが出演するシチズン時計『wicca(ウィッカ)』のWeb動画「続・ときめく予感」が公開された。

本動画は全4本立てとなっており、清原さんが就活生としてさまざまな“ときめく瞬間”を演じている。うたた寝をする様子や、花が咲いたサボテンを見てほほ笑む様子、就活中に桜の花びらを見て気持ちが和らぐ様子、突然訪れた運命の出会いにドキッとする様子などを描く。清原さんのONの姿とOFFの姿のギャップや、小さな幸せを感じてこぼれる優しい笑顔が注目ポイントだ。

清原さんは今回の新作動画について、「何気ない日常の一コマや、前回公開された動画の続きになるシーンの撮影をしました。wiccaと一緒に時を刻んでいる場面が繊細で印象に残っています」と撮影を振り返っている。

1月30日に19歳の誕生日を迎えた清原さん。18歳を振り返り、「いろいろな物事にしっかりと向き合おうとした1年でした。幸せだと思えることも、ひとつひとつの不安にも、よりクリアな心で触れられた気がします」と語り、「今撮影中の『おかえりモネ』(NHK連続テレビ小説)を無事に撮り切れるようスタッフ・キャスト一同、健康に気を付けて丁寧に作り上げていければいいなと思っています。頑張ります」と19歳の意気込みを語った。

Web動画「続・ときめく予感」WEBサイト URL
https://wicca-w.jp/movie/tokimeku-yokan/index.html

「桜のしるし」

「小さな花」 

「上を向くだけで」 

「動きだす時間」

メイキング動画 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。