浜辺美波、可愛いメガネっ娘姿も披露 「CMNOW」最新号表紙に登場

ニュース 女優
浜辺美波(C)松井伴実/ CMNOW
浜辺美波(C)松井伴実/ CMNOW

女優の浜辺美波さんが、12月10日発売の雑誌「CMNOW vol.208」(玄光社)の表紙と巻頭特集に登場している。

表紙にはメガネ姿で登場。中面では、真っ白なニットや大人っぽい紺レースのワンピースを着こなしている。同誌ではデートの設定で撮影することが多いが、浜辺さんは「ちゃんと妄想して演じました(笑)。カメラのことを恋人だと思ってやっていました(笑)」と撮影を楽しんだ様子だった。

人気企画「僕らはショートカットが大好きなんだ。」に、乃木坂46の樋口日奈さんが登場。ロングヘアを40cmバッサリとカットした樋口さんが、カット後に雑誌撮影に臨むのはこれが初。「メンバーの中で一番長かったんですけど、一番短くなりました」など、心機一転した心境を明かす。

文豪の名作をグラビアで表現する連載「文学と美少女」には真島なおみさんが登場。江戸川乱歩の『人でなしの恋』のヒロインに扮し、着物からのぞく美バストで読者を翻弄する。

白石聖さんの連載「聖なる声」では、ゲーム実況に初挑戦。Nintendo Switchでマリオカート8 デラックスをプレイ。 「普段、家で遊んでいる感じと変わらないかも」と素の白石さんが全開。実況動画は、CMNOWの公式YouTubeチャンネルにて配信中だ。

https://youtu.be/oju_GOV6Y-g