川島海荷が濃厚なラブシーンにも挑戦!? 10月スタート新ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』で主演 | GirlsNews

川島海荷が濃厚なラブシーンにも挑戦!? 10月スタート新ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』で主演

ニュース 女優 映画・ドラマ
川島海荷、白洲迅
川島海荷、白洲迅

女優の川島海荷さんが、ABCテレビ 日曜深夜の新ドラマ枠「ドラマ+(プラス)」にて放送される『僕らは恋がヘタすぎる』にて主演を務めることが決定した。本作は電子コミックにて1200万ダウンロードを突破した大人気シリーズの実写化で、オトナの男女5人が繰り広げるリアルラブストーリー。川島さんは濃厚なラブシーンにも挑んでいるという。

『僕らは恋がヘタすぎる』は、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」にて大人気連載中の同タイトルを原作に、“自己犠牲ガール、Mr.正論、セフレ体質女子、影ありチャラ男、健気わんこ系男子”と、個性豊かな男女5人が繰り広げる、リアルな恋愛物語。W主演として川島さんと白洲迅さんが務め、恋愛がヘタすぎるオトナになりきれない男女が、もがきながら成長する姿にキュンキュンするような内容になっている。

川島さんは本作の内容について「とってもドキドキしましたし、登場人物がみんな魅力的だったので引き込まれました。それぞれの不器用さがもどかしくもあり愛らしくて、みんなを応援したくなるような作品です!」とコメントを寄せている。

川島さんが演じるのは、コンビニエンスストアの商品開発部に所属し、スイーツ開発を担当する藤原花役。人に気を遣いすぎる優しい性格で、簡単に自分を犠牲にしてしまう女性だ。「花の周りに気を遣えるところや、純粋に相手を思いやれるところは、素敵だなと思います。ただ、自分を後回しにしすぎて、うまくいかないことが多々……成田くん(白州)に出会ったことによって、花がどうやって変わっていくのか。恋愛だけではなく、友情や仕事に彼女がどう向き合っていくのか、ぜひ見ていただきたいです」と語っている。

ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』はABCテレビ(関西)にて10月25日(日)より毎週日曜 よる11時55分~放送。またテレビ神奈川でも10月27日(火)より毎週火曜よる11時~に放送される。

関連商品