浜辺美波、20歳の誕生日に「ガーナ」CMで共演の吉沢亮から“サプライズ”を受け感激「素敵な日になりました」 | GirlsNews

浜辺美波、20歳の誕生日に「ガーナ」CMで共演の吉沢亮から“サプライズ”を受け感激「素敵な日になりました」

ニュース 女優

女優の浜辺美波さんが8日から放送されるロッテ『ガーナミルクチョコレート』の新テレビCM「今年のガーナも、おいしいぞ。」篇に出演。新CMキャラクターの俳優・吉沢亮さんと初共演している。浜辺さんの20歳の誕生日である8月29日には、撮影の合間にサプライズで、吉沢さんから浜辺さん似顔絵入りの特製バースデーケーキをプレゼント。浜辺さんは「こうして(スタッフの)みなさんと吉沢さんに祝ってもらえて、人生最大の日です。素敵な日になりました」と喜びを表した。

「目元が激しく輝いていて、眩しかったです」(浜辺) 、「照れますよ。この距離で見ちゃうと(笑)」(吉沢)とお互いの印象を語っていた二人。ただ撮影現場では、時折、吉沢さんが浜辺さんをリードして演じている姿が見受けられたという。

バースデーケーキのサプライズは、撮影の合間、何も知らされていない浜辺さんはガーナに関する別件の(偽)インタビューに答えていく。すると急に音楽が流れ、バースデーケーキを乗せたカートを手に吉沢さんが登場。特製バースデーケーキがプレゼントされた。吉沢さんは「20歳でこんなにしっかりした人、見たことないです。これからも、お仕事大変だと思うんですけど頑張ってください!」とメッセージを送っていた。

関連商品