兒玉遥、HKT48卒業後初の公式ファンクラブ開設決定「温かくて絆が深く ​最高に楽しいコミュニティ作りをしたい」 | GirlsNews

兒玉遥、HKT48卒業後初の公式ファンクラブ開設決定「温かくて絆が深く ​最高に楽しいコミュニティ作りをしたい」

ニュース 女優
兒玉遥オフィシャルファンクラブ「​となりのハルッピ​」告知
兒玉遥オフィシャルファンクラブ「​となりのハルッピ​」告知

女優の兒玉遥さんのオフィシャルファンクラブ「​となりのハルッピ​」が開設されることが決定致した。 兒玉さんがHKT48を卒業後、初めてのファンクラブ開設となる。

兒玉さんはファンクラブ開設にあたり「このタイトルに決めた理由は、ここでしか言えない私が今考えていること、悩んで いること、最近感じたことなどを共有し、皆さんにとってより身近な存在でいたいと思ったからです。​ ​いつもとなりにいて安心する。​ ​ 離れていても心は1つ。​ ​そんな温かくて絆が深く、​何より最高に楽しいコミュニティ作りをしたいと思っています」と語っている。

そして「ここでは私からの発信だけでなく全員での交流が可能ですので、皆さんの声を沢山 聞かせてくださいね!​ ​ 一緒に「となりはるっぴ」を盛り上げていきましょ〜​」とメッセージを送っている。

今月31日までに入会した人には、初回入会者向けキャンペーンを実施。全員に300円分のポイントプレゼント 、入会Thank You限定動画プレゼント。
月額500円の「ゆでたまごプラン」と、「​本人との1on1トーク機能」や「限定の動画、画像プレゼント​」などが加わる月額3000円の「焼肉プラン」がある。

入会方法の詳細は下記ページから
https://fanicon.net/fancommunities/3021
※8月29日(土)12:00よりオープン

関連商品