高橋ひかる、CMNOW表紙に登場 その“透明感”のヒミツを明かす⁉︎ | GirlsNews

高橋ひかる、CMNOW表紙に登場 その“透明感”のヒミツを明かす⁉︎

ニュース 女優
高橋ひかる
高橋ひかる

女優の高橋ひかるさんが、10日発売の雑誌「CMNOW vol.205」(玄光社)の表紙と巻頭特集に登場している。ドアップで表紙を飾った高橋さんは「CMNOW さんの表紙がすごく好きなんです。とても嬉しかったです」と喜びを表している。

2014 年に第 14 回全日本国⺠的美少⼥コンテストでグランプリを受賞した高橋さん。以降、大河ドラマ『おんな城主 直⻁』(NHK)、『パフェちっく!』(FOD、※主演)、 『高嶺の花』『俺 のスカート、どこ⾏った︖』(以上、日本テレビ系)などに出演。現在「Ray」(主婦の友社)専属モデルとしても活躍中だ。

今回同誌では、表紙のほか、30 ページに及ぶ巻頭特集を展開。美脚がまぶし いカットや笑顔が光るカット、そして約 10000 字におよぶロングインタビュー、一問一答を届ける。

インタビューでは“その透明感の秘密”にも言及。高橋さんは「(地元)滋賀の琵琶湖の水ですかね(笑)」と 茶目っ気たっぷりに語った。また美しさを磨くため、現在は「ヒップアップ、くびれ作り」をテーマにト レーニングしているようで、「そのあたりは⾃信があります︕」と語っていた。

 

 

 

 

関連商品