飯豊まりえ、カレンダーは透け感を意識「いやらしくない きれいにおしゃれにを目標に」 | GirlsNews

飯豊まりえ、カレンダーは透け感を意識「いやらしくない きれいにおしゃれにを目標に」

ニュース モデル 女優
飯豊まりえ
飯豊まりえ

モデルで女優の飯豊まりえさんが23日、『2020.4-2021.3 カレンダー』の発売記念イベントを東京・SHIBUYA TSUTAYA にて開催し、囲み取材に応じた。

卓上型カレンダーとしてはやや大きめの、写真集のようなカレンダーを「触れたくなるような質感を大切に撮影しました」と紹介。お気に入りは8月のバスタブに入った写真で、「いつもは肌を出すのに抵抗があるんですけど、透け感を意識しました」とアピール。さらに「太ももでお花を挟んだり、お花と体のパーツを撮ってコラージュしたり。いやらしくない、きれいにおしゃれにを目標にしました」と説明した。

現在、ドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)に高校生役で出演中の飯豊さんは、「高校生のときは忙しくて、ザ・青春という経験がまったくなかったので、この撮影で青春を取り戻しています」と笑顔。撮影では泣くシーンに40テイクも重ねたと言い、「マイナス7度の寒さで乾燥の涙すら出てこなくて。でも、いいシーンにしたかったので、中断して翌日も撮り直しました」と妥協のない仕事ぶりを語った。

    関連商品