“国民的美少女”グランプリ女優・高橋ひかる、ファースト写真集が11・2発売 爽やかに加えドキッとする艶っぽさも | GirlsNews

“国民的美少女”グランプリ女優・高橋ひかる、ファースト写真集が11・2発売 爽やかに加えドキッとする艶っぽさも

ニュース 女優
高橋ひかる
高橋ひかる

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリで女優として活躍中の高橋ひかるさんの、ファースト写真集が11月2日に発売されることが発表された。

インドネシア・バリ島にて撮影された本作。17歳の高校3年生らしく、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、ちょっとオトナな雰囲気の、ドキッとする艶っぽさも表現。 サンセットに照らされた美しいビーチ、 美しい景色が広がるインフィニティプール、 木々の生い茂った深い森、 ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の高橋ひかるが収められている。

高橋さんは「17歳という子供でも大人でもない、この不思議な瞬間を残せたらと思って挑みました。 最高のスタッフの皆さんのお力を借り、バリ島の素敵な景色も素晴らしく、大切なものが詰まったファースト写真集となりました。 早く皆さんに見ていただきたいです!」とコメントしている。

先行して8月26日に自身のInstagramにて「お楽しみに #写真集」と初解禁した投稿では、 ブルーのドレスをまとった大人っぽい表情や、ショートパンツスタイルで美脚がのぞくショットを披露、ファンから大きな反響となった。

なお本作の発売記念イベントが11月4日(月・祝)に開催されることが決定した。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。