大原優乃“黒髪美人大賞”に「これでお姉ちゃんって認めてもらえるかな」

ニュース 女優
大原優乃
大原優乃

グラビアアイドルとして多くの雑誌の表紙を飾り、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』などの出演で女優としても注目を集めている大原優乃さんが11日、「黒髪美人大賞2019」に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。

創業から4世紀の歴史を持つ柳屋本店が主催する黒髪の似合う女性に贈られる賞で、大原さんは4代目。第1回受賞者の川島海荷さんもプレゼンターとして登壇し、大原さんの受賞を祝福した。

大原さんは「柳屋のあんず油といえば、お母さんもおばあちゃんも知っていて、この受賞を聞いて喜んでくれた。生まれて19年、ずっと黒髪で良かった」と笑顔。

また、3年後をイメージしたという落ち着いた衣装で登場した大原さんは“美人”と名のつく賞を受けたことに「これまで美人と呼ばれたことがないので嬉しい。弟は私をお姉ちゃんとして扱ってくれなくて、“ゆうの”とか“ゆうちゃん”と呼んでいる。これで少しは認めてくれるかな」と喜んでいた。

柳屋あんず油 黒髪美人大賞2019 https://www.yanagiya-cosme.co.jp/kurokami/