永野芽郁、生放送のラジオパーソナリティに初挑戦 『オールナイトニッポンGOLD』が29日オンエア | GirlsNews

永野芽郁、生放送のラジオパーソナリティに初挑戦 『オールナイトニッポンGOLD』が29日オンエア

ニュース 女優 番組
永野芽郁
永野芽郁

女優の永野芽郁さんが、29日22時から放送される『永野芽郁のオールナイトニッポンGOLD』に出演することが発表された。永野さんが生放送のラジオパーソナリティに挑戦するのは今回が初。「ずっとやってみたかった生放送のラジオが出来るので楽しみです。此処に流れている今の時間に声で繋がれる瞬間を噛み締めて頑張りたいと思いますので、ぜひ聴いてください!」とアピールしている。

NHK連続テレビ小説『半分、青い』でヒロインを務め、話題を呼んだドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』や数々のCM出演、さらには現在公開中の映画『君は月夜に光り輝く』での主演と大活躍中の永野さん。

今年9月に20歳を迎える永野さんだが、その見た目とは裏腹に「好きな食べものは、甘いものよりも白子ポン酢」と意外なギャップがあり、2時間の生放送では、図らずもそのギャップが明らかになる場面もありそうだ。

番組では事前に「永野芽郁にかけてほしい曲」を、CDやカセットとともに募集。実物を送ったリスナーのリクエスト曲から、当日永野さんがラジカセを使って曲をかけるコーナーを実施する。

『永野芽郁のオールナイトニッポンGOLD』は29日(金)22時~24時、ニッポン放送をキーステーションに全国19局ネットで生放送。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。