映画『シスターフッド』が完成披露 秋月三佳、遠藤新菜ら注目の若手女優も登壇 | GirlsNews

映画『シスターフッド』が完成披露 秋月三佳、遠藤新菜ら注目の若手女優も登壇

ニュース 女優 映画・ドラマ
秋月三佳
秋月三佳

映画『シスターフッド』の完成披露上映会が7日。都内にて行われ、出演の兎丸愛美さん、BOMIさん、遠藤新菜さん、秋月三佳さん、岩瀬亮さんと、西原孝至監督が舞台挨拶に登壇した。

ヌードモデル・兎丸愛美さんや独立レーベルで活動する歌手のBOMIさんにインタビューを行うドキュメンタリーパートと、秋月さんや遠藤さんが登場する劇映画パートが混在、それぞれの人間関係が交錯しながら人生の決断を下していく姿を描いたモノクロ映画。

ドキュメンタリーパートのインタビュー撮影は約4年前から行われていたという。監督が一人でカメラ片手に撮影を行い、兎丸さんやBOMIさんの自然体の姿を映し出している。

劇映画パートで、監督の彼女のユカ役を演じたのは、映画『母さんが僕をどんなに嫌いでも』などで注目される秋月三佳さん。西原監督作品には『Starting Over』(2014年)に遠藤さんとともに出演している。秋月さんは「時間をかけて作った作品で、その時間がちゃんと繋がっている。ドキュメンタリーと劇映画がミックスされて一つの作品になっているところが好きです」と本作についてコメントした。

映画『シスターフッド』は3月1日よりアップリンク渋谷にて公開。

秋月三佳の動画を観る

関連商品