“ドール系女子” 真島なおみ、アダルトな雰囲気漂うセクシーショット 「FRIDAY」で8ページのグラビア | GirlsNews

“ドール系女子” 真島なおみ、アダルトな雰囲気漂うセクシーショット 「FRIDAY」で8ページのグラビア

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

タレントの真島なおみさんが8日発売の雑誌「FRIDAY」で8ページの巻中グラビアに登場。9等身の美ボディを披露し、アダルトな雰囲気漂うセクシーショットで魅了している。

昨年夏「週刊ヤングジャンプ」で【ドール系女子】としてグラビアデビュー、清楚系からセクシー系までこなすスタイル抜群な“神ボディの持ち主”と言われている

初の撮り下ろしとなる「FRIDAY」で、スラリと伸びた美脚やバックショットなど9等身の美ボディを活かしたセクシーな美ボディを披露。今まで彼女のグラビアはキュートな写真が多かったが、今回は少しだけ大人っぽい雰囲気のグラビアにも挑戦している。

自身のTwitterでも「フェミニンなエロかわから 大人っぽセクシーまでたっぷり堪能してください とっておきは見開きのあの写真です 是非チェックして下さい」とアピールしている。

昨年は、「サンスポGoGoクイーン」でグランプリを受賞し、初代クィーンの一人に選出。さらには女優としての活動もスタートするなど、人気も知名度も急上昇中の真島さん。インタビューでは「ここからがスタートなので、ここから1年さらに飛躍できるように私も力をつけて頑張りたい」と語っていた彼女が2019年どのような活躍を見せるの注目だ。

関連商品