髙橋ひかる、ハワイの魅力を発信「いつか親孝行して連れていけたら」 | GirlsNews

髙橋ひかる、ハワイの魅力を発信「いつか親孝行して連れていけたら」

ニュース 女優
髙橋ひかる
髙橋ひかる

ファッション誌『Ray』の専属モデルなども務める女優の髙橋ひかるさんが22日、都内にて行われた『JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会』に出席した。

JTBイメージキャラクターの髙橋さんは1月25日より始まるキャンペーンの顔としてテレビCMに登場。また、1月31日午後8時より国内外のとっておきの女子旅をお届けする旅番組『JTB presents シンデレラの冒険』(BSスカパー!)にもにも出演し、ハワイの魅力を伝える。

髙橋さんはロケの印象を「初めてハワイに訪れたのですが、想像以上に素敵な場所でした」と笑顔。一番思い出が深かい場所にダイヤモンドヘッドを挙げ、「ハワイが全部一望できるパノラマの景色が素敵でした。でも、大変だった登りのシーンが全部カットされていて。あの苦労があったからこそなのに」と笑った。

さらにご当地のグルメについて、「名物料理の“ロコモケ”がすごく美味しかった。ハワイにはまだ日本に上陸してないグルメがたくさんあるので、グルメ好き女子はぜひ行って欲しい」と紹介した。

記者からの「プライベートで訪れるとしたら誰と?」の質問には、「誰と行っても楽しい場所ですが、家族と一緒に行きたい。いつか親孝行して連れていけたら」と答えていた。

イベントにはお笑い芸人・パンサーの尾形貴弘さん、次世代シンガーとして注目されている杏沙子さんも出席した。キャンペーンでは期間中のツアーにさまざまな特典がついてくるほか、抽選や“JTBハワイ王クイズ大会”によるハワイ旅行プレゼントなどが行なわれる。

キャンペーン特設サイト http://www.jtb.co.jp/kaigai/area/hawaii/t_campaign

 

    関連商品