葵わかな、2019年版オフィシャルカレンダー発売 「20歳の年のカレンダーが作れたことが嬉しい」 | GirlsNews

葵わかな、2019年版オフィシャルカレンダー発売 「20歳の年のカレンダーが作れたことが嬉しい」

ニュース 女優
葵わかな オフィシャルカレンダー2019
葵わかな オフィシャルカレンダー2019

女優の葵わかなさんが、自身6作目となるオフィシャルカレンダーを12月25日に発売、その表紙カットなどが公開された。葵さんは「6作目のカレンダーと数が増えていっていること、また、20歳の年のカレンダーが作れたことがとても嬉しいです」と喜びを表している。

昨年度、NHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロインを務め、今年4月には『ブラックペアン』(TBS系)でメインキャストとして出演、その後も8月公開の映画『青夏 きみに恋した30日』の主演などを経て、2019年2月よりミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で初舞台、初ミュージカル出演も予定されている葵さん。その2019年のカレンダーは、さまざまな役を演じきる実力派女優としての存在感とは違った、20歳の等身大の女性らしい表情豊かな魅力が凝縮された撮り下ろしカットが収められている。

表紙は、発売日のクリスマスを想像させる赤のカラーリングでデザインされた、ざっくりニットの“萌え袖姿”。憂いを帯びた穏やかな微笑みは、リラックスした表情と仕草が印象的なカットになっている。

また、ナチュラルメイクにあどけなさ残るキュートな癒し系スマイルや、さりげなく少しモードな赤リップメイクに帽子というマニッシュなスタイリング、大人メイクに上品な雰囲気を感じさせるちょっぴり色っぽワンピース姿など、バリエーション豊かなスタイリングや表情のカットは、どれも20歳の今だからこそ映し出され自然体な魅力が存分に込められている。

これまで過去に発売された5作のカレンダーとはまた違い、大人と少女が同居しているような新たな印象を与える表情や佇まいを感じ取ることのできる全編で全14枚の撮り下ろしカットで構成されている本作カレンダー。

葵さんは「今までのものと見比べていただいてもいいのかなと思いますし、来年1年をぜひ私のカレンダーと過ごしていただけたらなと思います!」とメッセージを送っている。

『葵わかな オフィシャルカレンダー2019』は12月25 日発売。

関連商品

青夏 きみに恋した30日 豪華版 [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray TCエンタテインメント(2019-01-11)

定価:¥ 7,020