高橋ひかる、YOUのモノマネの無茶ブリに苦笑い | GirlsNews

高橋ひかる、YOUのモノマネの無茶ブリに苦笑い

ニュース 女優
高橋ひかる
高橋ひかる

女優の高橋ひかるさんが「2018年JTBグループイメージキャラクター」に選ばれ、9日、都内にて行われたイメージキャラクター発表会に出席した。

鮮やかな真っ赤なワンピースで登場した高橋さん、旅行について尋ねられると、「私はまだ海外には行ったことがないので行ってみたいです!あと食べることも大好きなので北海道で海鮮料理も食べたいです。あとは樹海などのパワースポットも興味あります」と笑顔で答えた。

また“WEB PR大使”に任命され、早速自身のインスタグラムに「JTBで旅したい」というハッシュタグをつけて投稿し、PR大使として初めての任務も行った。WEB PRに関して高橋さんは、「同じ10代はSNSが身近ですが、海外になかなか行かない人も多いです。これから精一杯、旅の良さをPRしていきたいと思います」と意気込んだ。
 
さらに高橋さんはBSスカパーで7月26日に放送される番組『シンデレラの冒険』のロケで出雲・松江・尾道を女子旅し、旅の醍醐味を一歩先に味わった。

この日のステージには、同番組で一緒に旅をした“ジブリのヒロインっぽい”女の子で話題のモノマネ芸人の石出奈々子さんもゲストで登場。一緒に旅をしたときに、石出さんから、タレントのYOUさんのモノマネを伝授されたというエピソードも出たが、「せっかくだからここで」という石出さんの無茶ブリに、高橋さんは鼻を押さえてモノマネにチャレンジ。だが「あのさ~」の一言からなかなか前に進まず、まだ未完成の様子。そんな姿に石出さんは「120点ですよ。チャレンジ精神が最高」と褒めていた。

なお高橋さんは7月11日から始まる日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』に原田秋保役で民放連続ドラマに初出演。コスプレ娘役を演じている。

関連商品

こみっくがーるず 第2巻 (初回生産限定) [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(2018-07-25)

定価:¥ 7,560