“画伯”広瀬すず、鉄拳からLINE交換を迫られ「グループでよかったら」とやんわり | GirlsNews

“画伯”広瀬すず、鉄拳からLINE交換を迫られ「グループでよかったら」とやんわり

ニュース 女優

女優の広瀬すずさんがイメージキャラクターを務めるロッテアイス「爽」の新キャンペーン発表会が12日、都内で開催された。

CMで独特のイラストセンスを披露して“画伯”と呼ばれている広瀬さんに、お絵かき芸人の鉄拳さんが爽ファミリー入りを熱望して登場。「友だちがほしいので、ぜひ入りたい。LINEの交換もしてもらえますか?」と迫る鉄拳さんに「グループでよかったら。マネージャーもいますけど」と広瀬さんはやんわりと笑った。

鉄拳さんは、アイスに描いた自画像を広瀬さんから評価されて無事ファミリー入りを認められ、「やった!広瀬さんと友達になれて嬉しいです」と、ガッツポーズで大喜びした。

間もなく誕生日を迎える広瀬さんは、20歳に向けての抱負を“人とうまく話せる人になる”とボードに記し、「年下の役者さんたちと一緒の機会が増えたのですが、自分から話しかけられなくて反省しています。人見知りなので、コミュニケーション力の高い人に憧れます」と照れながら答えていた。

アイスにお絵かきをしながら食べられる「爽ハッピースプーン」は、6月11日より全国の販売店店頭で配布されている。

「爽」特設ホームページ https://sho-happy.jp

    関連商品