古畑星夏が朝ドラ『半分、青い。』に登場 可憐で凛々しい弓道着姿で魅了 | GirlsNews

古畑星夏が朝ドラ『半分、青い。』に登場 可憐で凛々しい弓道着姿で魅了

ニュース 女優 映画・ドラマ
伊藤清の古畑星夏
伊藤清の古畑星夏

女優の古畑星夏さんが17日放送のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』第14話で初登場、凛々しい弓道着姿を見せている。

古畑さんは、主人公・鈴愛(永野芽郁)の通う高校に弓道部の交流試合で訪れ、律(佐藤健)と出会う少女・伊藤清(いとう・さや)役を演じている。

番組の公式インスタグラムには、古畑さんが弓道着姿で弓を引く動画がアップされ、こちらも視聴者の間で話題になっている。物語ではこの後、清は、律が上京後に大学のキャンパスで再会。その後、鈴愛と律の絆に大きな影を落としていくという。

古畑さん、人気女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとしても活躍中。女優としては『東京喰種』、『銀魂』、『一週間フレンズ』等、数々の人気作へ出演を果たしている。『ラブホの上野さん season2』(フジテレビ)では連ドラ初ヒロインを飾り、『コウノドリ』(TBS)、『春がきた』(WOWOW)と出演作が続いていた。

関連商品

夏ノ日、君ノ声 [DVD] / Array

/ DVD Happinet(SB)(D)(2016-07-02)

定価:¥ 4,104