『Y!mobile』のCMや、ドラマ『明日の約束』の出演で注目されている女優の竹内愛紗さんが4日、神田神保町の書泉グランデで開催された「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」(東京ニュース社刊)の発売記念イベントに出席した。
昨年のデビュー以来、透明感あふれる清純派女優としてドラマや雑誌にたびたび登場している竹内さんは、初めてのカレンダーに「写真には自信がなかったけど、できあがりを見て表情のバリエーションが出ていたので100点満点です!」と満足そう。
お気に入りの写真として、海で物憂げな表情を浮かべる1枚を挙げ、「冬の撮影で寒くて、海に足を入れると逆に暖かく感じるぐらいでした。でも、出来上がった写真が大人っぽい表情に仕上がっていてお気に入りです」と微笑んだ。
撮影中のエピソードを聞かれると「ノラ猫が3匹いてエサをあげようとしたら、強そうな1匹だけが真っ先に食べて、他の2匹が遠慮ぎみなんです。猫の世界にも上下関係があるんだなと知りました」と振り返った。記者から「芸能界でもそう感じる?」と聞かれると、「年齢だけでなく、芸歴の上下もあるので厳しい世界ですね」と神妙な表情で答えた。
昨年末に公開された映画『リベンジgirl』では、主演の桐谷美玲さんらと共に舞台挨拶に立ったが、個人での記者会見もファンと接するイベントも今回が初めてだと言い、「すごく緊張してましたが、人と接するのが好きなので、たくさんの方とお話が出来て嬉しいです」と話した。
デビュー2年目を迎えるにあたり、「今年はさらに1歩前進したい。人としても成長したいです」と意気込み「吹奏楽をやっていたので、ブラスバンドの役をやってみたいです」と話した。プライベートでチャレンジしたいことは「あまり自炊をしないので、今年はお弁当を自分で作りたい。バレンタインデーで友人が結構手作りしていましたが、私はまずはお弁当から始めたいです」と話した。
女優として将来の抱負について聞かれると「目標は高畑充希さん。たくさんの方々に笑顔とパワーをあげられたら嬉しい。愛紗だけに人に愛される女優になりたいです」とアピールしていた。
前の記事へ 次の記事へ
藤﨑ゆみあ、初の写真集『FUJISAKI YUMIA』発売 ギリシャでの撮影に「忘れられない初めての記憶」と語る
2025年12月14日尾碕真花、韓国で枝優花監督と“2人旅” セカンド写真集『わー!!!』は「旅の思い出アルバム」
2025年12月14日my fav、2周年記念ライブを開催 全楽曲を披露、2年間の歩みをたどる濃密なセットリストに 新曲2曲もお披露目
2025年12月14日芳根京子、初のアクスタに喜び「世界旅行に連れて行って!みなさんの思い出に参加させてもらえたら」
2025年12月14日志田こはく、クリスマスは志田家恒例のパーティーを「家族で楽しく過ごせたら…」
2025年12月14日鈴原希実、“北海道 愛”が強く表れたカレンダーブック「私の第2の故郷ぐらい…」
2025年12月14日澄田綾乃、濡れ肌が色っぽい SEXYクールショット公開 4thイメージ作より新作チャプターが4K高画質にて配信
2025年12月14日コスプレイヤー・いくみ、サンタ姿でカレンダーイベントに登場
2025年12月13日矢吹奈子がカレンダー発売イベント お気に入りは8月「スイカが一番大好きなので」
2025年12月13日NGT48 杉本萌・⾕⼝陽⾹が地元・新潟で⼆⼗歳のつどい 抱負を語る
2025年12月13日


























