“ミス美しい20代”是永瞳、初の節分行事参加 先輩・真矢ミキと元気に豆撒き | GirlsNews

“ミス美しい20代”是永瞳、初の節分行事参加 先輩・真矢ミキと元気に豆撒き

ニュース 女優
是永瞳、真矢ミキ
是永瞳、真矢ミキ

「ミス美しい20代コンテスト」グランプリ女優の是永瞳さんが3日、東京・日枝神社で行われた節分祭に、同じ事務所の大先輩・真矢ミキさんとともに登場、豆撒きを行った。是永さんは「真矢さんとご一緒させていただき、動き方など教えていただきました。お話できて嬉しかったです」と喜びを表した。

昨年10月、人気ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』で女優デビューを飾った是永さん。また空手3段の実力を持ち、2020年の「東京オリンピック空手スペシャルアンバサダー」という肩書きも併せ持っている。

今年初めて豆撒き行事に参加したという是永さん。「寒い日にたくさんの方が来てくださいまして、ありがたいと思いました」と嬉しそうに語った。豆撒き中には「『瞳ちゃん』と声をかけてくれた方がいたので、その方に豆を多めに撒きました」と微笑んだ。また恵方巻きは「昨日一日早めに母と食べて、今日の豆撒きに備えました」と語っていた。

一方、日枝神社で豆撒きをするのは3年連続3回目という先輩の真矢さんは「節分は新年に誓ったことをもう一度思い直すタイミングと思ってます」と語り、「今年の新年の目標は良質な人間になりたいと誓いました。人間を磨いていきたいと思います」と意気込んでいた。

関連商品