元 乃木坂46・深川麻衣、初のフォトマガジンが2/22発売 私物や描き下ろしイラスト、手作り料理も披露 | GirlsNews

元 乃木坂46・深川麻衣、初のフォトマガジンが2/22発売 私物や描き下ろしイラスト、手作り料理も披露

ニュース 女優 映画・ドラマ
『MY magazine』
『MY magazine』

元 乃木坂46・深川麻衣さんが初のフォトマガジン『MY magazine』を2月22日に発売する。深川さんは「乃木坂を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、それが実現してとっても嬉しいです。自分でも見たことのない「深川麻衣」になっています!」とアピールしている。

オリコン週間“本”ランキング写真部門で1位を獲得したファースト写真集(2016年6月発売)は、元乃木坂46の“聖母”こと深川さんの素顔を楽しむことのできる一冊となっており、“見てるだけで癒やされる”“いい子さが出ている”と話題になった。今回のフォトマガジンでは、アイドル卒業から1年、彼女の成長を感じさせる内容が満載。女優としてさまざまな表情を見せている。

お家で一緒に過ごす癒やしの姿や、海辺で元気に走る姿、さらにモードなヘアメイクで決めた大人の雰囲気も披露。夜明けの海で撮影した日は、気温2℃で、足の感覚がなくなっても素足で海に入るなど頑張りを見せたという。

また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、元美術部である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、健康オタクと言われる彼女の手料理も初披露。また、深川さん初出演にして初主演映画となる『パンとバスと2度目のハツコイ』(2/17全国公開)のメイキングオフショット写真も掲載されている。

深川麻衣PhotoMagazine『MY magazine 』は2月22日、宝島社より発売。撮影:中村和孝 定価:本体1,480円+税

深川麻衣の動画を観る

関連商品