元Dream5 日比美思、たくぽんのアプローチに「ごめんなさい」とやんわり | GirlsNews

元Dream5 日比美思、たくぽんのアプローチに「ごめんなさい」とやんわり

ニュース 女優
パシャ★モン カフェ
パシャ★モン カフェ

元Dream5メンバーの日比美思(ひび みこと)さんが15日、スマートフォン用ゲームアプリ『パシャ★モン』とのコラボカフェを開催中のスイーツパラダイス丸井錦糸町店で行われた記者発表会に出席した。

日比さんは、今年7月に『マジで航海してます。』でドラマデビュー。現在放送中の実写ドラマ『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』には白糸台高校の麻雀部部長・弘世菫役で出演している。先日発売された『週刊プレイボーイ』の表紙も飾るなどして注目を集めている。

会見で日比さんは、「パシャ★モン」PR大使の「たくぽん」さんと共に、コラボメニューの試食や、アプリを使用してモンスターをゲットするなどして、カフェを楽しんだ。

日比さんは、普段やっているゲームについて聞かれると、「ネット麻雀アプリの“MJ”にハマっています。最近初段になりました」と笑った。「ひとつのアプリに長くハマるタイプなので、これからパシャ★モンもやりこんでいこうと思います」と語った。

コラボメニューを試食した感想を「全部かわいくて、全部おいしい」と喜び、「お友達とも来たいし、家族でよくご飯に行くので、一緒に来ても楽しいと思います」と話した。

また、クリスマスの予定を尋ねられた たくぽんさんは「友達の誕生日を祝う予定なんですが、本命はないです」といいつつ、日比さんに横目でアプローチしたが、「私はおばあちゃんの家で過ごすので、ごめんなさい」とやんわり断られ、「頑張って伴侶を探します」とぼやいて笑いを誘っていた。

『パシャ★モン』公式サイト https://pashamon.jp/

『パシャ★モン カフェ』特設ページ https://pmon.sega-online.jp/campaign/2017/sweetsparadise/

    関連商品