彩川ひなの、“ハレンチボディ”がカレンダーでも炸裂「月並みですけどサイコーです!」

ニュース モデル 女優

グラビアを中心に活躍中の彩川ひなのさんが11月26日、2018年カレンダー の発売イベントを福家書店 新宿サブナード店で開催。当日用意された商品が完売するほどの盛況となった。

彩川さんは所属していたアイドルグループ「リンクSTAR`s」が8月より無期限活動休止となったが、個人での活動が活発となり、現在放映中のアイフルのCMでのメイド役や、特撮ドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー』で森の精霊・エリスを演じるほか、バラエティー番組に出演するなど活躍中だ。

彩川さんは自身初となるカレンダーに「夢だったので、月並みですけど、サイコーです!」と大喜びし、カレンダーを手に「大っきい~!」と高い声をさらに高くした。飾って欲しい場所を聞かれると、「ベッドで起きたときに最初にひなを見られるように、天井に飾ってほしい」とアピールした。

大活躍となった今年を振り返り、「世間に“ハレンチボディ”が見つかっちゃった!」と笑った。ハレンチボディの秘訣を聞かれると「みんなに愛されることです。みんなの愛情をもらって育ってます。ふにゅ~!」と声を弾ませた。

今後について聞かれると、「来年は写真集を出したい。ぜひハワイロケで!」と強くアピールした。女優としても役柄に幅が出てきた彩川さんは「めっちゃアネゴっぽい役やアクションがメチャメチャある役をやりたい。極道モノなら腕に昇り龍を絵の具で描きます」と笑顔で語った。将来は水着のプロデュースなどさらに活動の場を広げていきたいという。

綾川さんは現在発売中の『月刊サイゾー』『カスタムCAR』『月刊エンタメ』に登場。さらに『BOMB』(12/9)や『ドカント』(12/16)に掲載されるほか、『月刊キスカ』(12/8)では表紙&巻頭&特別付録DVDで登場する。2018年2月21日に日本武道館で開催される『第12回 東京ボーイズコレクション』のグラビアランウェイにもモデルとして出演が予定されている。