剛力彩芽、フルートで飲むシャンパンに「また一歩大人の階段を上った気がします」 | GirlsNews

剛力彩芽、フルートで飲むシャンパンに「また一歩大人の階段を上った気がします」

ニュース 女優
剛力彩芽
剛力彩芽

女優の剛力彩芽が11月30日、シャンパン“モエ・エ・シャンドン”のイベント「モエ クリスマス マルシェ 2017」のオープニングセレモニーにゲストとして出席した。

12月1日から25日まで六本木・東京ミッドタウン コートヤードで開催されるこのイベントは、クリズマスに向けて華やぐシーズンを、シャンパンゴールドをイメージしたきらめくイルミネーションや、豪華なフォトブースなどの幻想的な空間で飾る。

大人のクリスマスコーデをテーマにしたドレス姿で登場した剛力さんは「25歳になった今の自分の大人っぽさに似合っている」と照れながらも自画自賛した。

祝いごとの乾杯シーンに欠かせないシャンパンだが、イベントで剛力さんは、グラスではなくミニボトル“ミニ モエ”にフルートを装着して口に運んだ。初めての体験に「また一歩大人の階段を上った気がします」と剛力さんは微笑んだ。

また、特大のクリスマスカードに「みなさまが大切な人と過ごせますように」と直筆のメッセージを披露し、「ここにいるみなさまもクリスマスはお仕事かなと思うので、いい人ぶって書きました」と笑った。

8月に誕生日を迎え、事務所の恋愛禁止が解けたことについて報道陣から聞かれると剛力さんは「“25歳になりました。はいドーン!”とはならないもんですね」と苦笑い。25歳を自身の節目だと感じていると言い、「ミュージカルなども経験して歌への想いが強くなりました。お客さんと距離の近いところで歌いたい。ライブハウスみたいなところでやってみたいですね」と抱負を語っていた。

 

 

    関連商品