前島亜美が新スマホゲーム『パシャ★モン』のPR大使に「ボイスを実装することがあればぜひ」 | GirlsNews

前島亜美が新スマホゲーム『パシャ★モン』のPR大使に「ボイスを実装することがあればぜひ」

ニュース 女優
前島亜美
前島亜美

元SUPER☆GiRLSで女優の前島亜美さんが29日、都内にて行われたスマホゲーム『パシャ★モン』の発表会イベントに、たくぽん、わーすたとともに“PR大使”として登壇した。

「パシャ★モン」は、スマホカメラを使って遊ぶ、新しいタイプのスマホゲーム。スマホで写真を撮ると、AIが画像を認識して、被写体をモチーフにしたモンスターを手に入れることができるスマホカメラRPG。友達や身の回りのものを撮影することで、次々にモンスターを獲得し、そのモンスターを育て、戦うことができる。

イベントでは、PR大使の7人が実際にスマホを使いゲームをプレイ。お互いを撮ったり、フライパンやカメラなどの小物を撮ったりする度に、様々なモンスターが登場。予想通りのモンスターが登場することもあれば、意外なモンスターが登場することもあり、その度に「かわいー!」「なにこれー!」など大いに盛り上がった。

PR大使としての意気込みを聞かれたたくぽんは「誰よりも強くなりたい!」とコメント。前島さんは「ゲームが大好きなので、魅力を伝えたい」と語り、「声優もやっているので、ボイスを実装することがあればぜひ!」と会場をわかせた。

︎■「パシャ★モン」Web CM

前島亜美の動画を観る

関連商品

舞台「煉獄に笑う」 [DVD] / Array

/ DVD TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2018-02-07)

定価:¥ 8,964